Event is FINISHED

【1日イベント】THE HOME - まるでテラスハウス!豪華なデザイナーズハウスでまったりホームパーティー@YOKOHAMA

Description

THE HOME -2016.11.27.sunday- yokohama



■イベントページ:

 http://www.alfa-enefo.co.jp/thehome2016


■日時:

 2016年11月27日(日) 11:00-21:00

 ①1部 11:00-16:00 アクセサリーDIY

 ②2部 16:00-21:00 ナイトヨガ

 ③1部と2部のセット 11:00-21:00 1日滞在コース


■ 会場:

 神奈川県横浜市都筑区北山田1-2-14

 横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅より徒歩5分

 東急東横線日吉より乗り換えて8分


■内容・会費:

②1部 11:00-16:00 昼食付 アクセサリーDIY

講師 soleggiato

定員 20人まで

会費 3,000円(アクセサリーパーツ代2点分含む)


アクセサリーDIYでは、有名なハンドメイドマーケットアプリ「minne」で

月間人気作品にも選ばれているsoleggiatoさんをお迎えして、

色で印象が変わるタッセルピアスとイニシャルネックレスの2点を作成します。


手作りだからこそ、素材にもこだわりたい。

デイリーでも、特別な日でも

長く使っていただけるアクセサリーを作成して頂けます。

(ネックレスは全て16kgpの素材です)


参加はどなたでも出来ます。

・小さなお子様、赤ちゃん連れOK

 (みんなで協力しあえます)

・ハンドメイド未経験、細かな作業が苦手な方でもOK

・お友達など大切な方へのプレゼントにも

・みんなでわいわいお話しながら作りたい方も


※チケット購入時に好きなイニシャルを1文字お選び下さい。

 イニシャルを2文字にしたり、ペアでネックレス作ることも可能です。

 お気軽にお申しつけ下さい。(追加には別途費用をご案内致します)




②2部 16:00-21:00 夜食付 ナイトヨガ

講師 Miwa Matsuoka

定員 20人まで

会費 3,000円(yoga講習代含む)


ヨガでは、前回のイベントでも一緒にコラボさせてもらった

Miwaちゃんを講師としてお迎えしています。

Miwaちゃんは都内スポーツクラブやヨガスタジオでのレッスンはもちろん、

企業ヨガや、スポーツライブ配信サイト「応援.com」でヨガ パーソナルレッスンの講師も務めています。


天性の癒しボイスで導かれるMiwaちゃんのヨガは

極上の時間になること間違いなし。


無理はしない。でも頑張れるところまで行く。

ヨガだけでなく、普段の生活でも活かせる秘訣が満載です。


・初心者からヨガ経験者まで、どなたでも参加可能です。

・身体が硬い方、運動が苦手な方にも無理なく楽しめます。

・キッズヨガも体験可能です。

・ヨガマットか大きめのタオルをお持ちください


※キッズヨガ希望の方はチケット購入時お申しつけ下さい




いつか素敵なお家に住んでお友達をもてなしたい

お家ってすごく大事なパートナー
お家での過ごし方についてもう一度考えてみよう


わたし自身も実生活では1K(6.5帖)のマンション暮らしなのに、
ベッドはしっかりクイーンサイズ(笑)
そのくらいお家が大好きだし、お家にいる時間がすごく幸せ。
毎週お花をお家に迎え入れる為に、ネイルサロン通いをやめて、
セルフネイルを楽しむようにした。
引っ越したては真冬の中、ヨガマットの上に寝袋で寝てた時が懐かしいくらい
今は早く家に帰りたくてしょうがない。
帰ってくる場所が気持ちいいと、次の日も頑張れそうな気がしてくる。
だから友達がお家に遊びに来た時には、その心地よさを感じて欲しくて
ついついおもてなしを張り切る。
わたしの家に遊びに来た友達は、必ずと言っていいほど帰り道には
自分自身のお家のインテリアをどうしようか妄想しながら帰っている。
「お家ってやっぱりこう心地よくなきゃだよね」
お家での素敵な時間の過ごし方を体験できるイベントが THE HOME です。


やりたい、を形にする


私たちは「こんな事できたら良いな」「こんなことをやりたいな」を

常に”形”にしてきました。まだまだやりたいことは沢山ある。

頭で考えていても、行動しなければ、結果は変わらない。

行動することが、あなたの人生を豊かにすることに繋がる。

​そんな想いを込めて、イベントを企画しています。



プロカメラマン

進藤 景太

専属カメラマンなんじゃないかってくらいお世話になりまくっている進藤くん。

随時 希望者は撮影会もできます。

プロのカメラマン進藤くんに、自身のプロフィール写真や

キッズの年賀状用写真などを撮ってもらえます。

ちなみに彼女募集中です!


ライフプロデューサー

Janelle Carlyle Buenagua Dee

私がいつも「より気持ちの良い生活」をする上での、ちょっとした工夫や拘りを公開!

実際私が愛用しているインテリアや、大好きなお花たちを持ち込んで、

JANELLE HOMEをリアル体験!

料理の盛り付けや、フォトジェニックな写真の撮り方など

毎日を楽しく過ごす秘訣を教えます♪




【注意事項】
このイベントはあくまでも「親しい友達と一緒に素敵な時間を過ごす」為のイベントです。各種団体、宗教、ビジネス等の勧誘を目的とした参加はご遠慮頂いています。その他参加者の迷惑になるような行為(執拗なパーティーへの勧誘など)につきましても、皆が安心して参加出来る場作りに相応しく無いと判断した場合には参加をご遠慮頂きます。
貴重品の紛失やトラブルについて、恐れ入りますが責任は持てませんので、各自管理・周りの方へのご配慮にご協力頂けますと幸いです。



Event Timeline
Sun Nov 27, 2016
11:00 AM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Designers House in yokohama
Tickets
11:00-16:00 アクセDIY ¥3,000
16:00-21:00 ナイトヨガ ¥3,000
1日滞在コース(1部+2部) ¥5,000

On sale until Nov 26, 2016, 6:00:00 PM

Venue Address
神奈川県横浜市都筑区北山田1-2-14 Japan
Directions
横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅より徒歩5分 東急東横線日吉より乗り換えて8分 北山田駅2番出口
Organizer
JANELLE DEE Presents
280 Followers